リターンポリシー

Buyee経由で購入した際の返品・交換について

注文後のキャンセル、返品、交換について

Buyeeでは、注文依頼後にBuyeeがお客様に代わり商品を購入をしているため、原則として注文依頼後のキャンセルはできません。

以下に該当する場合には、Buyeeが用意している「補償プラン」のご利用に応じて、状況に応じたお手続きをお願いします。

商品の色違い・サイズ違い・数量違い等の品違いがある場合

原則、購入者の希望による返品・交換はできません。

「スタンダードプラン」「検品プラン」に申し込んでる場合で、サイズ・色・数量など明らかに違う商品がストアから届いたと認められた場合は、原則Buyeeから返金補償対応をさせていただきます。

ただし、タグなどで商品のサイズや色が確認できない商品と、パッケージを開封しないと中身が確認できない商品は、Buyeeの検品時に品違いの判断ができないため補償対象外です。

商品に問題がある場合

配送中の事故によって生じた破損

原則、商品の破損による補償はお断りしております。

「スタンダードプラン」「配送補償プラン」に申し込んでる場合で、検品時に、配送中の事故による破損が認められた際は、原則としてBuyeeから返金補償対応をさせていただきます。

初期不良品

原則、商品の破損による補償はお断りしております。

「スタンダードプラン」「検品プラン」に申し込んでる場合で、検品時に、破れている・汚れているなど目に見て明らかな破損が認められた際は、原則としてBuyeeから返金補償対応をさせていただきます。

ただしBuyeeでは商品の動作確認はしていないため、電化製品などの動作不良は補償対象外です。

商品が届かない場合(配送中の事故によって生じた紛失)

原則、商品の紛失による補償はお断りしております。

「スタンダードプラン」「配送補償プラン」に申し込んでる場合で、配送中の事故による紛失が認められた際は、原則としてBuyeeから返金補償対応をさせていただきます。

よくある質問

Q. 「購入した商品がイメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などの購入者都合での返品交換・キャンセルなどできますか?

購入者都合での返品交換・キャンセルはお断りしています。

お手数ですが購入前の確認の徹底をお願いします。

Q. 購入した商品が不良品でした。返品交換・キャンセルなどできますか?

Buyeeではショップで販売されている商品の保証を行っていないため、原則として返品交換・キャンセルはお断りしております。

検品時に破れている・汚れているなど目に見て明らかな破損が認められた際は「スタンダードプラン」「検品プラン」に加入している場合に限り原則としてBuyeeから返金対応させていただきます。

ただし、Buyeeでは検品の際に電化製品などの動作確認を行っていないため、各種補償プランにおいても動作不良による商品の補償を行うことは出来ません。

Q. 購入したブランド品が偽物でした。返品交換・キャンセルなどできますか?

Buyeeではショップで販売されている商品の保証を行っていないため、注文依頼後の返品交換・キャンセルはお断りしております。

また、検品の際にブランド品の真贋鑑定を行っていないため、補償プランにおいても補償対象外となります。

Q. 商品の配送が思っていたより遅く予定に間に合いませんでした。注文のキャンセルはできますか?

配送が遅いことによる注文依頼後キャンセルはお断りしております。

天候や祝日などにより通常より配送日数が多くかかる場合がございます。余裕をもってのご購入をお願いします。

Q. どのような場合に補償の対象外になりますか?

補償対象外についての専用ガイドにてご確認ください。

補償申請を受理したのち、担当部署にて補償可否をBuyeeの補償範囲に基づいて判断します。

Q. 商品違いや、配送中の破損・紛失があった際のお問い合わせ先は?

補償についてのガイドをご確認の上、お問い合わせフォームまたはmail(support@buyee.jp)にてお問い合わせください。

go to top

Buyeeカートご利用ガイド