補償プランについて

Buyeeには以下の配送保障、検品に関するプランがあります。

選べる4つのプラン

料金

配送保障

検品

¥500-

-

¥300-

-

無料/FREE

-

-

横にスクロール

スタンダードプラン

最大全額補償

検品プランと配送保障プランを一つにしたお得なセットプランです。

商品違い・破損・紛失をカバーできます。

万が一、サイズ・色が違う商品が届いたり、破損・紛失・商品違いがあった場合にBuyeeの定める補償範囲に基づいて金額を返金します。
返金詳細

補償における注意事項は、配送保障プランと検品プランの各注意事項をご確認ください。

  • 品違い、数量違い、破損や紛失に該当する商品のみ返金対象となります。
  • お荷物の到着日から14日以内の補償申請に限ります。

補償対象の事例

配送中の事故によって生じた破損・紛失や、商品の色・サイズ違い、数量違い、明らかに商品が違うなど

全損・一部破損

荷物紛失

色・サイズ違い

明らかに商品が違う

商品の数量が違う

補償対象外の事例

配送中の事故と認められない損害や、商品自体の不良、ブランド品の真贋など

商品ページや写真で
確認できる欠損や欠品

電化製品や時計などの
機械の操作不良

おもちゃや家具などの
組み立て・可動に伴う動作不良

配送中の破損が
見受けられないもの

タグや表記がない
色とサイズの違い

ブランド品の真贋

配送保障プラン

最大全額補償

Buyeeでは、お荷物の発送に際して、原則お客様がご購入された商品はストアが施した梱包状態を維持して発送を行います。

まれに輸送中のお荷物の取り扱われ方により、商品が壊れたり、紛失した状態で届くことがあります。

配送保証プランにお申し込みいただくと、万が一商品が破損・紛失した場合にBuyeeの定める補償範囲に基づいてかかった金額を返金します。
返金詳細

配送保障対象外は、補償対象外ガイドをご確認ください。
補償対象外ガイド

  • 破損や紛失に該当する商品のみ返金対象となります。
  • お荷物の到着日から14日以内の保障申請に限ります。

配送保障プランの注意事項

プラン加入後の変更

配送保障プランにお申し込み後のプランの変更はお受けしておりません。

配送保障プラン加入と未加入のお荷物をおまとめして発送した場合

プラン加入の商品とプランを申し込みされていない商品をおまとめして発送した場合、補償はプラン加入済みの到着した商品のみが対象となります。

国際配送料やおまとめ梱包サービスの料金は返金はされません。

商品の交換対応

補償に際して、破損商品の交換対応ならびに全紛失による同商品のご用意などはいたしません。原則、商品のご返送指示もBuyeeからは行いません。

1つの注文(複数個の商品が含まれる)のうち一部の商品が破損して届いた場合

補償範囲は破損に該当する商品のみ対象となり、破損した数量分の割合での返金になる場合があります。

梱包方法の指定

配送保障プランご加入の商品は、Buyeeで破損の可能性が低くなるよう梱包状態を判断し適宜梱包を施します。過剰/簡易等の梱包方法のご要望は受け付けできません。

  • 一部の大型品や特殊な形状の商品は「特殊梱包サービス」の適用が必要となる場合があり、その場合は別途で料金がかかります。
特殊梱包サービスについて

配送方法のご選択時に船便が選べない場合があります

プラン加入の商品であってもオーディオ機器、陶器類、酒類などの一部の配送中に破損しやすい商品については、船便での配送をご選択いただけない場合があります。

関税は返金対象外です

関税はBuyeeが提供するサービスのご利用料金には含まれておりません。

お客様がお受け取りになったお荷物がプランによって補償となった場合でも返金の対象外となります。

Buyeeポイントで商品のお支払いをして返金になった場合

お支払いに使用したポイント分をお客様のアカウントに戻します。

到着した荷物が破損・全紛失の場合のお手続きはコチラ

検品プラン

最大全額補償

Buyeeでは、原則お客様がご購入された商品は倉庫到着時に国際配送が可能な商品であるかのチェックのみ行います。

稀に出品者・ストアから明かなサイズ・色・数量が違う商品が送られてくる場合がございます。

検品プランにお申し込みいただくと、万が一届いた商品が商品ページの説明文・画像と比べて明確な商品違いであった場合、Buyeeの定める補償範囲に基づき返金します。
返金詳細

検品補償対象外は、補償対象外ガイドをご確認ください。
補償対象外ガイド

  • 品違いや数量違いに該当する商品のみ返金対象となります。
  • お荷物の到着日から14日以内の保障申請に限ります。

検品プランの注意事項

プラン加入後の変更

検品プランにお申し込み後のプランの変更はお受けしておりません。

検品プラン加入と未加入のお荷物をおまとめして発送した場合

プラン加入の商品とプランを申し込みされていない商品をおまとめして発送した場合、補償はプラン加入済みの到着した商品のみが対象となります。

国際配送料やおまとめ梱包サービスの料金は返金はされません。

商品の交換対応

補償に際して、破損商品の交換対応ならびに全紛失による同商品のご用意などはいたしません。原則、商品のご返送指示もBuyeeからは行いません。

データ関連の商品等の有効性確認

ゲームアカウントや電子ファイル、ダウンロードコンテンツのようなデータ関連の有効性確認はできませんので、こちらのプランのお申し込みをご遠慮頂いております。

1つの注文(複数個の商品が含まれる)のうち一部の商品が破損して届いた場合

補償範囲は品違い、数量違いに該当する商品のみ対象となり、数量分の割合での返金になる場合があります。

倉庫でのチェック時に商品不備と確定した場合

その時点で商品にかかった金額を返金し、商品はBuyeeにて適切に処分します。

関税は返金対象外です

関税はBuyeeが提供するサービスのご利用料金には含まれておりません。

お客様がお受け取りになったお荷物がプランによって補償となった場合でも返金の対象外となります。

Buyeeポイントで商品のお支払いをして返金になった場合

お支払いに使用したポイント分をお客様のアカウントに戻します。

到着した荷物が破損・全紛失の場合のお手続きはコチラ

ライトプラン

商品に不備があっても保障がないプランです。

以下の対応は承れません。あらかじめご理解いただき、ご利用ください。

上記いずれかの対応をご希望の場合、お客様ご自身のニーズに合わせた保障のあるプランをご選択ください。

go to top

Buyeeカートご利用ガイド